さわっても熱くない花火

ちょっとした驚きを食べながら生きています

賞品が届いたという良い話

R社がくれた初めての賞品
それはごちうさのBDで私は23歳でした
チノちゃんはとても可愛くて
こんな素晴らしいBDをもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
(以下略)


この記事の続き*1
yanoshi.hatenablog.jp




賞品だよ

f:id:yanoshi:20150328104331j:plain
f:id:yanoshi:20150328115036j:plain
f:id:yanoshi:20150327014238j:plain
f:id:yanoshi:20150328122429j:plain


大量のアマゾンギフト券はとてつもない威圧感でした。
クオカードの配送はとても手書きで申し訳無さが…*2

特質すべき点は、ごちうさのBDが初回限定版だったということ。
特に指定してなかったのに、ちゃんと初回限定版が送られてきて、とても感動しました。リクルート社の気遣いを感じますね。神です。


そんないい話でしたとさ。おしまい。

余談

素晴らしき人事さんのBlogと、最高のメンターさんのQiitaが上がってたので書き記しておきます。

fabichiroxdiary.hatenadiary.com


qiita.com

*1:ただの自慢

*2:お手数をお掛けいたしました