さわっても熱くない花火

ちょっとした驚きを食べながら生きています

可愛い女の子+食(お酒)=最高 って話

あと1ヶ月で学生という自由な身分を失ってしまうという事実から毎晩悲しみに包まれておりますが、私は元気です。
こんばんは、yanoshiです。

さて、漫画の話です。

女の子が美味しそうにご飯を食べている姿ってまさしく最高
食欲と性欲は云々と偉い人は言ってたとか言ってなかっとかそういう話も聞きますが、それを抜きにしてでも最高な組み合わせである事は変わりありません。

かわいいは正義

ということで、修論等を乗り切る上で私に癒やしを与えてくれた、「可愛い女の子×ご飯」的マンガを唐突にまとめておくことにします。






お酒は夫婦になってから

(実はこれが紹介したいだけで記事を書いた)

yawaspi.com


最近のお気に入りです。
元はWebコミックでして、ニコニコ静画でも読めます。
お酒は夫婦になってから / クリスタルな洋介 - ニコニコ静画 (マンガ)

もうね。ほんとにね。かわいい!!とりあえず一部見てもらいたい。


最高




ランチ行きたい



ニヤけるのはこっちの方////



行きたい!!!



吐血しそう



(げはぁ



という感じです。
あ、ちーちゃんの可愛さしか伝わってなさそうなので、マンガの内容をざっくり説明すると、
「女の子(ちーちゃん)が旦那さん(そらくん)の作ったカクテルを呑んで可愛く酔う」
というだけのマンガです。


あ、今「それだけかよ」って思ったでしょ!?
もうね。それだけでも十分なんだよ!!!1111



はぁ…かわいい。



しかしながら、なんというか惜しいところが一点ありまして…
そう、表紙がね。なんというか表紙買いしないよなぁ的な。


2巻はちーちゃんの可愛さをまだ伝えられている気がしますが、1巻はなんというか…ギャグ漫画みたいなノリで可愛さはそこまで伝わってこないですよね…(個人的感想

何はともあれ、近頃読んで欲しい作品でした



たくのみ。

これまた最高なマンガです。そしてこれもまたWebマンガです。
www.urasunday.com
たくのみ。 / 火野遥人 - ニコニコ静画 (マンガ)


なんか女性だけしか住んでないシェアハウスで可愛い女の子たちがお酒呑んで、美味しそうにご飯を食べているマンガです。

あっ!またしても「それだけかよ」って思ったでしょ!?
何度言ったらわかるんですか!もうね。美味しそうに御飯食べてお酒呑む女の子は最高なんですよ!!!1111


わたし的には、みちるちゃんと直ちゃんがお気に入りかなぁーえへへ
ドヤ顔でヱビス出してくる直ちゃん、もう最高なんだなぁ

たくのみ。(1): 裏少年サンデーコミックス

たくのみ。(1): 裏少年サンデーコミックス


くうねるまるた

spi-net.jp

私的に近頃の「可愛い女の子×ご飯」マンガを語る上で、無くてはならない存在と思っているマンガです。
マルタさん可愛いよねもう最高。

あ、物語は「食いしん坊ポルトガル人マルタさんが、日本人よりも日本人的な生活をおくる」というものです。
飯の話オンリーではありませんが、飯の話ばっかりです。最高。


東京生活を送る上で参考にしたい素敵なストーリーばかりなので、東京行ったら一巻から読み直さなきゃと思う今日このごろです。



幸腹グラフィティ

houbunsha.co.jp

これまた私的に「可愛い女の子×ご飯」を語る上で、無くてはならない存在なマンガです。
アニメ化もされました。

www.tbs.co.jp

アニメ見ながら何度悶えたことか。かわいい。

またこの作品の魅力は、本当にとってもかなりご飯が美味しそうなんですよね。強い。
書いていたらまたアニメ見たくなってきたなぁーえへへ


幸腹グラフィティ コミック 1-6巻セット (まんがタイムKRコミックス)

幸腹グラフィティ コミック 1-6巻セット (まんがタイムKRコミックス)


姉のおなかをふくらませるのは僕

www.akitashoten.co.jp

これはまだ読んでないのですが、以前から気になっていて先ほどポチったマンガ。
えっちぃおねえちゃんをかんじるさいこうかよ





まとめ

「こいつ何回かわいいって言えば気が済むんだ」