さわっても熱くない花火

ちょっとした驚きを食べながら生きています

Galaxy Tab 7.7 Plus(SC-01E)を使いやすいカーナビにしてみる(続き)

前回の記事


結論から言いますと…解像度の設定は元に戻しました
と言うのも、やっぱり使いにくかった((((


ってことで、

ro.sf.lcd_density=160

で落ち着きました。

あと、更にもう一つ。
どうやらGalaxy Tab 7.7 Plusのro.sf.lcd_densityの対応値は210ちょいまでみたいです*1
というのも、試しに220にしたらシステムが起動しなくなりました(正確に言うとAndroidOS自体は立ち上がるけど、UI系の初期化でこける)
皆さん気をつけてください。私はわざわざadbを叩いてbuild.propを書き換える羽目になりましたw

*1:210までは動作確認した