さわっても熱くない花火

ちょっとした驚きを食べながら生きています

25歳になったって話と、新卒じゃなくなったって話

春です。yanoshiです。
もはや春とはいえないくらい暑くなってきたここ数日に、「衣替えっていつすれば良いんだっけ…」となっている今日このごろです。

f:id:yanoshi:20170406191712j:plain

前置き

昨年の3月末に上京した私でしたが、気がつけば一年が経ってしまいました。時が経つのは早いものです。

3月と言えばそれ以外にも個人的なイベントが有りまして…私事ですが3月が誕生日なんですよね。
例年通りアマゾンのウィッシュリストを公開していたのですが
yanoshの欲しいものリスト2017春


今年はなんというか、人生で最もたくさんの方からプレゼントを頂戴してしまいました;;;

感謝の意味も込めてまとめておきたいと思いこの記事を書いています。


送ってくださった皆様!!!ありがとうございます!!!



いっぱい頂戴しました

天皇氏より

ごちうさと日本酒のペアは頭に幸福をもたらします。もはやその効果はトリップ。神かよ。ありがとうひらかたさん!!!


会社より

弊社では何も言わなかったら会社からお花が届きます。
お花なんて貰ったのいつぶりだろう。感謝。

おすかーさんより

可愛いアレゲ曲は人生に活力を与えます。ありがたやぁ

Hotmanさんより

良質な麦ジュースは日々にやすらぎを与えてくれます。ありがとうございます!

ぐちょんさんより

貧乏社会人にとってパスタは重要なインフラっ!
ちょうど欲しかったんですよねー多謝!

クラゲさんより

だだだだっさいだー
メーカーのパワーを感じましたありがとうございます!!!!

アマゾンのマグカップ、地味に欲しかったので感謝しか無い。

しゅうやさんより

ガジェット弄りがお好きなしゅうやさんらしいセレクトを頂戴しました!
これはいじらざるを得ないんだけど、実はまだいじれてなかったり;;;
早く弄ります!ありがと!!!

むっこさんより

こんなにコメジュースいっぱいもらったらもう毎晩ドッタンバッタン大騒ぎですよ(歓喜
感謝!

kazuさんより

アーティストでまとめてだなんて…さすがanyu_kazuさん気が利く!!!というか最高!ありがたやぁ

f:id:yanoshi:20170419000523j:plain


ネタ枠

しゅごいーどうやって活用すればわかんなぁいー(白目

と、、、とりあえずありがとうございます><


まとめ

ほんとに感謝しかないです(涙
語彙力がないのでこれ以上良い言葉を思いつかない…


送ってくださった皆様、誕生日が近づきましたら是非ウィッシュリストを公開してください><



あと、新卒じゃなくなったらしい

『新卒』じゃなくて『二年目』になってしまいました。
「だからなんだよ?」って言われそうですけど、『新卒のyanoshiさん』というラベルには少々心残りがあったりします。もう新卒ってワードが免罪符に使えないとは寂しい話です(白目



何はともあれ、新卒じゃなくなって25歳になった私ですが、今後ともどうか何卒よろしくお願いします。