さわっても熱くない花火

ちょっとした驚きを食べながら生きています

【M3-2023秋】かわいいボーカル曲いっぱいサークルチェックリスト

やっと涼しくなってきたね!M3だ!いぇいいぇい
またこの季節がやってきました。今回も無事にM3がやってくることにめちゃくちゃ喜びを感じています。

「M3ってなんだ?」って読者の方は下記リンク先をどうぞ。

catalog.m3net.jp



マイサークルチェックリストを公開し始めてから、はや4回目のM3となりました。
M3 カテゴリーの記事一覧 - さわっても熱くない花火

毎度のことなのですが、私は下記のようなボーカル曲を主に摂取して生きています。そんな感じのCDがまとまっています。趣味の合う人のお役に立てますように!

  • かわいい曲
  • アップテンポかわいい曲
  • でんぱ

今回も最高の可愛いソングのオンパレードです。ありがたいですね!
免責: 私のメモからの抜粋なので、私が認識するための謎のフィーリング勢いコメントが併記されていますが、それは小鳥のさえずり程度に思ってください!!1


B-04b よしな家 (はらもりよしな)

My Star,Masterpiece

1000円
www.youtube.com
msm-harayo.tumblr.com
Tr.1がお気に入り!

B-15ab kotonaut (ことの)

reminiscence×present

2000円
www.youtube.com
reminiscencepresent.netlify.app

うぉおおおお!!!!ことのさんの新譜だあああああ!!!
それもTr.1からミツキヨさんな曲!もうね。約束されたかわいいですよ!MVヘビロテしてた。もうね。この曲のためだけもいくらでも買うぞ!って感じの最高。
そして他の曲も最高かわいい!
はやくほしいーーーー!!いっぱい聴くぞーーー

B-21ab maybe baby wing milk (BEBE)

COSMETIC💎︎CANDY·̩͙JEWEL

2000円
www.youtube.com
dreamybaby.netlify.app
うぉおおおおお!!!かわいい!
Tr.1からもう勝利の予感じゃん!大好き!これは買いです。間違いない。

H-19a Snooze Records

ミックスフルーツ

2000円


Tr.1がお気に入り!

H-24a CHOUX

MOLECHULE

???円
www.youtube.com


Tr.1がお気に入り!

N-02a Akki

Mean a Lot

2000円
www.youtube.com


Akkiさんのアルバム!!!!待ってた!!!待ってたよ!!!!
ホントに最高曲しか入って無くて、最高of最高です。これはやばいぞ!名盤だよ!買わないと後悔するよ!!!!
ホントに全トラック最高で、クロスフェードすらヘビロテしてしまう…あぁありがたい…ありがとう…

N-06b あいづたかっとび

プリズムえんちゃんたー!

2000円
www.youtube.com


えっ!最高じゃん!かわいい!めっちゃ詰め込まれてる!
にしても、まるもこさん、天江しろさん、ちょこさん、はぁちさん等々もうボーカルが豪華すぎてびっくりよ!このメンツの時点で最高が約束されているんだよなぁありがてぇー


O-22ab MSGEX

MSGEX presents "PAVILION 23FW"

2000円
www.youtube.com
msgex.jp
Tr.7が結構好き!

O-23b ADelY's

Continue Journey

0円


えぇっ!?こんな可愛い曲をテイクフリーしちゃって良いんですか!?かわいい!

旧譜全然持ってなかったし買わなきゃ!





O-24b るるの郵便屋さん (るる)

Prima Littera

1500円
www.youtube.com
primalittera.netlify.app
Tr.2がお気に入り!軽やかな可愛さ!

P-03b アタリメ

monophonic.

1000円


Tr.1がお気に入り!


P-11a ぴんくるぽっぷ! (雛宮ぶちょす)

ぴんくるぽっぷ♡Fantastic!!

1500円
www.youtube.com


Tr.1からいい感じ!かわいいね!

Q-02ab BonBon Yummy!! (miya)

wakuwaku!in💗ふぃにてぃ

2000円
www.youtube.com
wakuwaku-infinity.netlify.app
Madoromi Mimiさんな新譜!安定の可愛さ!Tr.3とTr.4が特に好きかなーふわふわアップテンポ可愛くて最高です!

Q-04a liqueurprime (もちこまめ)

午前7時のジェリーフィッシュ

1500円
www.youtube.com


わーい!久しぶりのもちこまめさんの新譜だ!
Tr.2のAkkiさんな曲もいいし、Tr.3もいいし、Tr.4もいいし…良いな!好きー

R-09ab SEQUENCE

MOSAIC.WAV Single Selection Vol.3 [2014~2015]

???円
www.mosaicwav.com
MOSAIC.WAVの新譜はまぁ買わないとね!

R-15 a,b Endorfin.

Nacollection4

1500円
www.youtube.com


Tr.6がお気に入り!

COLOURS.03 “Redraw”

2500円
www.youtube.com
Tr.5がお気に入り!

T-11ab MEMORY:CODE

ミツキヨ - Memory Sketchbook

1500円
www.youtube.com


うぉおおお!ミツキヨさんの新譜だ!!!買わなきゃ!

Nor - Sayonara Midnight

1500円
www.youtube.com


うぉおおお!Norさんの新譜だ!!!買わなきゃ!

ちなみにCDジャケットがつながるらしい

T-23b Confetto (ななひら)

Dear, My Days!

1500円
www.youtube.com
Dear, My Days!
うぉおおお!最高のアップテンポかわいいアルバムだーマジでありがてぇー
Tr.1の時点でなぜか泣きそうになったよ可愛さ。そっからガンガンかわいいが畳み掛けてくるじゃん。マスバイすぎる。最高!!!

そして最後はTr.6のNeko Hackerだよ。可愛いしテーマも色々と突き刺さるやつじゃん…名曲の予感。

T-24b はぁち∞らんど (はぁち)

アバウト・ミー ~わたしのためのうた~

2000円
www.youtube.com
aboutme-watashinotamenouta.tumblr.com
うぉおおお!!はぁちさんの1stアルバムだ!!!
「えっ!?初だったの?」と思ったけど、はぁちさんの個人サークルでは初めてってことなんだね。完全に理解!めちゃくちゃめでたい!
Tr.1とTr.2が特にお気に入りです!特にTr.2いいなぁー

T-32b ちょこっとだけ&コトノハルカナ合同スペース (ちょこ)

Change!

2000円
www.youtube.com
chokottodake.com
いつもとちょっとテイストが違う!
Tr.6がお気に入りかなー

い-20ab パンケーキキャッツ

Re:collection

2500円
www.youtube.com
re-collection.studio.site
うぉおおお!豪華面々!
Tr.4が特に好きかな!めちゃいいなーこういうアップテンポ畳み掛けがホント好きなんだよなぁーかわいい!

う-01a ÉtoilesFleur (鈴咲のの)

(委託) 渡空の結び目 EP

???円
www.youtube.com


秋を感じる。Tr.3がお気に入り!

う-01b pitter-patter* (雨汰。)

だいすきのつめあわせ

2000円
www.youtube.com


Tr.1とTr.2が好きです!かわいいー

え-04ab Aintops

Heartfelt

2000円
www.youtube.com
aintops-mnpn0021.netlify.app
Tr.7がお気に入り!めちゃいい感じにアップテンポの予感!

え-08ab フーリンキャットマーク

とべるって言って

1500円
www.youtube.com


安定のフーリンキャットマークさん!かわいいなー
Tr.6とか最高ですよ!良いですね。


え-09a 優莉

ないしょのパレット

2000円
www.youtube.com
HOME | ないしょのパレット
後方一気さんがジャケデザインされたってのが流れてきたので聴いてみました!
爽やかかわいいって感じ!いいね!

え-10a Dreamin⭐︎Mint (入夏えみりー)

私推しになってよ

2000円
www.youtube.com
watasiosininatteyo.tumblr.com
Tr.1とTr.4が好き!いいなぁー


え-11ab Canaria Records

Yellow

1500円


チルかわいい!


え-12ab こいはな

エメラルドリーマー

1000円
www.youtube.com
emeraldreamer.netlify.app
うぉおおおおお!もなかさんの2ndアルバムだ!
めちゃくちゃ良いですね!何だこれ!全部いいじゃん!最高じゃん!かわいい!
買わなきゃっ

こよりこれくしょん惨

1000円
www.youtube.com
koyoricollection3-2023.tumblr.com
Tr.4、好き!良い!


え-21ab Neko Hacker

Neko-Write Vol. 1

2000円


Tr.1からネコハカさんとミツキヨさん!?もうこれは買うしかない…っ!
Tr.3も最of高だしもう何か最高の予感しかしないね!

か-01ab をとは

ふわっと不安バルーン

???円
www.youtube.com


かわいい!MVも最高!

か-20ab Emoism Records

HYPER LOVE

???円
www.youtube.com


EmoCosineさんの新譜だ!ノリノリだぞい!

シ-03ab On Prism Records

Angel Gelato

3000円
www.youtube.com
irucaice.net
えっ!いるかアイスさんの楽曲提供な作品のベストアルバム!?うっそ!最高じゃん!
もうね。新曲なTr.1がまず最高ですよなにこれ最高かわいい!!!!

あと、グッズのTシャツも最高じゃん!とりあえずポチったよぉー
onprismrecords.booth.pm

シ-16ab 884くらぶ (あまねもも)

Fiorire

???円


Tr.7がお気に入り!かわい!

シ-21ab 苺咲べりぃ

Peace!

1500円
www.youtube.com
www.maisakiberry.com
めちゃくちゃよい。Tr.1からぶち上がりです!あーかわいっ!
というかもう5枚目なのね。しゅごい。

追加: 当日(以降)に出会った最高

そろそろ試聴コーナーがあんまり充実しなくなってきた感があるので、他の漁り方を考えないとなぁ…とふと思った今日このごろでした。 (DLカード販売曲の最高を見逃してしまうなぁ…ってなり始めた)

C-16ab QLOCK

小樽潮風 Unofficial Character Song Album vol.1


めちゃかわいい!旧譜もとっても可愛くて、マルっと買えてホクホクです!

C-18b れでぃぱんず

アイデア

www.youtube.com
inktrans.fanbox.cc

これ買えなかったの機会損失だぁ…うわぁーかわいい!!!

N-08a Project B-idol

HIKARI

1st ALBUM 「HIKARI」試聴用リスト - YouTube


よく文脈分からずに買ってるけど、アイドルソングって感じ!

O-20a Old-Friend-Syndrome

OSANANAJIMI


爽やかアイドルソングって感じ。良い。

P-06ab (委託)

H-19b Amenochi Hare。

Amenochi Hare。


Tr.2がお気に入り。