さわっても熱くない花火

ちょっとした驚きを食べながら生きています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

去年の緊急事態宣言(1回目)の事を思い出してメモを書いとく

さて、2回目の緊急事態宣言が発令されてから2週間くらいが経ちましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私はというと相変わらず概ね引きこもり生活をしています。リモートワークがこんなにできる世界になってホント心底感謝しています。良い時代になっ…

夏にMIRAI(例の水素カー)が割安だったので借りて遠出したレビュー

今日も今日とて下書きに残されたネタを放出してます。 最近新型が出て話題になっているMIRAI(ミライ)。新型すごく良さそうですよね。どっかのタイミングで試乗しに行かないとなぁ。 yanoshiです。今年こそは車を買おうと意気込んでいる今日このごろです。お…

ただいまソニー、ただいまXperia (Xperia 1Ⅱのレビュー)

今日も今日とて下書きから引っ張り出してます。yanoshiです。 (前回の記事はこちら: ドラム式洗濯乾燥機はすごい。いやほんとに。 (是が非でもお迎えしたくてベランダ置きだけど買っちゃった) - さわっても熱くない花火 ) さて、今回は昨年買ったスマホの話…

ベランダ置きだけどドラム式洗濯乾燥機を買ってみたー (結果、最高だった!)

気がつけば新年になってました。明けましておめでとうございます。 このご時世ということで、12月の前半に実家に帰ってリモートワークをした後に休みに入るという実家引きこもりライフを送っていました。 学生時代を含めてこんなに実家に引きこもっていたの…