さわっても熱くない花火

ちょっとした驚きを食べながら生きています

【M3-2024春】かわいいボーカル曲いっぱいサークルチェックリスト

今年もこの時期がやってきました。そうですね!M3ですね!

M3 - 音系・メディアミックス同人即売会

またしてもドタバタしながらサークルチェックをしていました。今年も最高のかわいい曲をゲットしに行くぞ!


過去の記事については以下からどうぞ。
M3 カテゴリーの記事一覧 - さわっても熱くない花火

毎度のことなのですが、私は下記のようなボーカル曲を主に摂取して生きています。そんな感じのCDがまとまっています。趣味の合う人のお役に立てますように!

  • かわいい曲
  • アップテンポかわいい曲
  • でんぱ

免責: 私のメモからの抜粋なので、私が認識するための謎のフィーリング勢いコメントが併記されていますが、それは小鳥のさえずり程度に思ってくださいー

(最終更新2024年4月28日 10時)

B-08ab kotonaut (ことの)

マズローの理論

2000円
www.youtube.com


ホーム | Maslow No Riron

うぉおおおお!やっと買えるぞ!!!
まっっじで可愛くて最高of最高の予感しか無いのですごく楽しみです。
なんかグッズもいい感じだし、残ってたら買わなきゃ!ポーチかわいいー

青ノ音パズル (委託)

3000円
www.youtube.com

ことのさん、ʙᴇʙᴇさん、恋摘もなかさん、咲良ゆのさん という、明らかに勝利が約束されたアルバム!
前向きになりそうなアップテンポ曲いっぱいで助かるーーー
Tシャツもよさそうー


C-01b etoilefleur (鈴咲のの)

桜色ピュアメモリー

2000円
www.youtube.com

めっちゃ良いじゃん最高!!!ののさんの曲はいつもすごく可愛くてありがてぇ…
全トラックだいすきの予感!

C-17ab priere* × sola & BouQuet* / *baletta

トウメイノオト

1000円
www.youtube.com
トウメイノオト - priere*

おぉおお!元気になれる!
Tr.1とTr.3特に好き!

Fleurir*

1000円
www.youtube.com
Fleurir* - BouQuet*

これも元気になれる!いいなー

H-07ab souris lapinou

uni

2500円
www.youtube.com
slap-001uni.netlify.app

これは良さげな予感だぞぉ!!!!

O-11b 猫人路地裏工房

Sister's confession

1000円

Tr.2好き!

P-08a Dreamin⭐︎Mint (入夏えみりー)

Summer dolphin

2000円
www.youtube.com


Summer dolphin - Dreamin⭐︎Mint

わーーー!!!かわいいぞ!ありがてぇー!!!
ハイテンポですごく助かる!いいな!いいなーーー

P-08b あいづたかっとび

あいづたかっとび

2000円
www.youtube.com

Tr.2, 3, 5, 7、特に好き!

P-16ab みやみなせ (miya)

monologue.

1500円
www.youtube.com
monologue. - みやみなせ

とてもよい!Tr.3好き!

R-02ab SEQUENCE

あねつまみ2~Precious Love~

1650円?
www.mosaicwav.com

MOSAIC.WAV新譜!

R-11b Luminaria (Risa Yuzuki)

Innocent Proof

2000円
www.youtube.com
Innocent Proof - Luminaria

完成度たかそーーー!作曲も豪華で買いに行かなきゃ!
Tr.2が特に好きかも。

R-15ab クラリムステラ (藍月なくる)

Nakuru Cover Collection vol.1

3000円
www.youtube.com
aitsukinakuru.com


わーーーーとってもよい!

S-01ab 桃源郷屋さん

てんしさまのいうとおり

2000円
www.youtube.com
てんしさまのいうとおり - 桃源郷屋さん

かわいいねぇー
Tr.2が特に好きー

T-05a Aice room(Nor)

Archive vol.2

2000円
www.youtube.com

Norさんいつもながらよさー

T-11 Emoism Records

EmoCosine Essential Vol.01 「Serum Presets & Sample pack」

3000円
www.youtube.com

この前のブルアカのイベント曲もアップテンポかわいくて最高でしたけど、そういう感じの楽しいがいっぱい入っている雰囲気で楽しみ!

T-15ab Mitsukiyo Roastery

Wonderland

1500円

Cobalt Rhapsody

1000円
www.youtube.com

今回のミツキヨさんは癒し系だった!いいなー

T-16ab フーリンキャットマーク

アキシブターンアラウンド

1500円
www.youtube.com

新ボーカル追加らしいぞ!!!

T-21a djgenki.net

Vivid Refrain

1000円
www.youtube.com

DJ Genkiさんの新譜!ななひーも歌ってる!かわなきゃ!

キ-03ab 苺咲べりぃ

EEE!!

2000円
www.youtube.com
EEE | 苺咲べりぃ Official site

Tr.1とTr.5がかわいいぞ!毎度かわいい曲をありがとう!!!

キ-05b Iのプレリュード

uchu♡船

2000円
www.youtube.com

おぉおおおお!まさかM3にも出てこられるとは!
買わなきゃ!

ク-05ab GENEX SOUNDS

GENEX HARDCORE COSMO

2000円
www.youtube.com
GENEX SOUNDS - GENEX HARDCORE COSMO

GENEX SOUNDSさんの新譜だ!わいわいー
今回はちょっとしっとりめなアップテンポ。

コ-29ab fluffy(ふらふぃ) (桜花こりす&勿忘うた) / はゆまーけっと!(勿忘うた)

すーぱーかにふらふぃ!

2000円
www.youtube.com
すーぱーかにふらふぃ! - はゆまーけっと!

いつもよくわからないけど、とても良い!

Dendrophilia

2500円
www.youtube.com
Dendrophilia - はゆまーけっと!

Tr.03と05が好きー

コ-30a kanmi

Jazz Archive

www.youtube.com

よく聞いてるブルアカのJazzカバーな曲がアルバムでまとまったそうな!買うぞ!

サ-01a,b Lunatic★Melody (月乃)

Lunatic★Best!

3000円
www.youtube.com
月乃1stベストアルバム「Lunatic Best!」 | Lunatic Melody

初ベストアルバム!最高です!!!
フル音源持ってないのもいくつもあるし、絶対買わねば!!!ありがてぇーーーー

サ-07b U-ske SOUNDS

UNKNOWN NIGHT

1000円
www.youtube.com
uscd-001.netlify.app

U-skeさんの新譜!?お久しぶりじゃん!!!買わなきゃ!

シ-22ab をとは

再現星

3000円


再録から新曲まで、しゅごい!
すべて最高でありがたい!!!!

あ-02ab ちょこっとだけ

ラブコーション

1800円
www.youtube.com


chokottodake.com

Tr.3が特に好き!良い電波!
内田清輝・グ弍(PicassoTrigger)さんな映像でMVも出ててウケる。
www.youtube.com

い-24b パンケーキキャッツ

ミラリンガール

1000円
www.youtube.com
mirroringirl.studio.site

今回もいいなー
Tr.2特に好き。

い-03b 早摘み真っ最chu (恋摘もなか)

Teddy Holiday!!

1500円
www.youtube.com
teddyholiday.netlify.app


Tr.1から最高じゃん!

い-32b からふるぱーてぃ

からふるめもりーず

2000円
www.youtube.com


vr-lifemagazine.com

文脈は知らないけど、かわいい!
まるもこさんときゃらめるさんが歌っている時点で安心と信頼!良い!

う-03b みるきゅーる

みるきゅーる

1000円
www.youtube.com
TOP | 1stCDみるきゅーる


「そうそう!こういうのでいいんだよ!」って感じの最高可愛い曲!よいーーー
てかまめ乃さんお久しぶりです!

え-01ab Neko Hacker

KawaiiTBCHacker

「えええええ!?!?!?!?田淵智也 × Neko Hacker feat. ななひら & をとは」
ってなりました。あまりにも豪華すぎる!!!
そして曲は空を仰ぐレベルで最高そう!生きててよかったぁ…

え-22b Confetto (ななひら)

Good night, Dreamer.

1500円
www.youtube.com
nanahira.jp

Tr.1が流れた瞬間から名盤の予感を感じました。
マジで最高のアルバム。最高すぎる。ありがとう!ホントにななひらさんいつもありがとう!こんな素晴らしい曲を…うぅ…

お-22ab milkyway TRAXX

ルミちゃんあざとい

1500円
www.youtube.com


ルミちゃんあざとい | litmus*

Tr.1よいね!

か-15ab sumicco (すずしろ)

シークレットパスワード

1000円
www.youtube.com


secretpassword.netlify.app

わーーーー!すずしろさんだ!!!
めちゃかわいいぞ!買わなきゃ!!!!ありがと!!!!


まとめた感想

えっ!!!今年豊作過ぎでは???
皆さんどうしちゃったの、久しぶりの人もいっぱいで、お財布が大変なことになりそうな予感がしていますw

特に印象に残ってるのはこのあたりかなー

今回も最高かよ!