さわっても熱くない花火

ちょっとした驚きを食べながら生きています

20代も後半に差し掛かると会社のWebサイトに載るらしいって話

気がつけば5月も半ばです。びっくりですね。春は高速に過ぎていきました。

春といえば新年度!あと私の誕生日!11
あまりコンテンツ力の高い話ではありませんが、色々あって所属する組織のWebページに掲載されてしまったので、記念スクショを載せる記事を書きました。

26歳になった

はい。アラサーです。

気がつけば3年目というラベルがついていた

こんなに継続して労働が出来ているとは驚きしか無い

気がつけば新卒募集用サイトに掲載されていた

記念スクショ
f:id:yanoshi:20180513153036p:plain
f:id:yanoshi:20180513152048p:plain
(それにしてもこいつ髪の毛ボサボサだな…やだ恥ずかしい)
recruit.dmm-corp.com



適当な事を言っていますが、いつもどおりということで許してください。
いっぱい居るエンジニアのうちの一人として掲載されると思って適当なことを言ってたら、私が代表みたいな感じで掲載されてしまって戦々恐々ですよホント。

何はともあれ

どうやら2年ちょいくらい労働にいそしみ、アラサーに差し掛かると、新卒採用サイトに掲載されるようになるらしいですよ(サンプル数1)
まだ新卒募集は終わってないみたいですし、ご興味のある方はどうぞ
recruit.dmm-corp.com