さわっても熱くない花火

ちょっとした驚きを食べながら生きています

2016年が終わっちゃうよ。

コミケお疲れ様でした!yanoshiです。3日間参戦の疲れが襲い掛かってきています。


一年が終わります。修論書いて、引っ越しして、就職して、なんか働いて…色々なことがあったなぁー
f:id:yanoshi:20161231215543j:plain
f:id:yanoshi:20161231215642j:plain
振り返ると労働とはなんたるかを思い知る一年だったのかもしれません。
その節は皆さんに大変お世話になりました。


喪中だったりして新年の御挨拶を失礼させていただいておりますので、こんな記事を書きましたのん。見られているのかな。

近頃は映画の評論ブログと化している感がありますが、来年もなんか適当に消費してなんか適当に書き出していくつもりではあります。
『なんだかんだ労働をしていてもブログって書けるんだなぁ』って。いや言い訳をすると映画以外の記事は下書きに眠ってたりするんだよ?ホントだよ?
そんなこんなで来年も何卒よろしくお願いします。
f:id:yanoshi:20161231215606j:plain



働くって青春だ。
来年もがんばるぞい。
f:id:yanoshi:20161231215931j:plain