さわっても熱くない花火

ちょっとした驚きを食べながら生きています

年末年始ハイライト特集

気がつけば、もう3月末ですよ。

あけましておめでとうございます(しろめ
全く筆が進まず、だらだらしていたらこんなにも時間が過ぎ去っていました。
時とは恐ろしい物ですね。

思い出しながら幾つかメモっておこう。

プロコンに出場してた

実はプロコンに出場していた。
「今は昔」ってくらい何ヶ月も前ですけどね。
とりあえず、PCLってライブラリが楽しかったですね。
そのうち、これをネタに記事を書きたい。

冊子作ったり、動画作ったりしてた

「学科のPR」の名目で、動画やら冊子やらを作ってました。
f:id:yanoshi:20130326013231j:plain
そのうち学科の公式サイトに公開される…かもしれないらしい。
InDesignぺしぺしは楽しいですねー冊子に関しては個人的にとっても満足でした。
動画に関しては…ぐぬぬぬって感じ。AfterEffectでもっとあそばないとなぁー


日産リーフを借りて四国へ行ってきた

夢の電気自動車が結構安めに借りれるという事だったので、借りてみた。
これもそのうち記事にしたいなぁ

Xperia Zを買ってみた

いい加減、Galaxy Nexusの画面の汚さや、カメラの汚さに嫌気がさしていたので、衝動買い。
やっぱりいいね!
名古屋で買ったから一括0円だったし。
良い時代になったものです。

シンガポールへ行ってきた

国際交流とやらで、シンガポールに行ってきました。
シンガポールの感想記事も書かねばなぁー